オフシーズン編。

Posted On 2015年10月19日| 2件の返信

こんにちは、スズシです。

水着屋さんがオフシーズンになったのでブログも
お休みお休み。と思っていたのですが、スタッフの
イシグロさん(出勤先が違うので全然会わないのです)
に私の消息を心配されてしまったのでオフシーズン編
としてお送りします。

あくまで番外編なので、水着の情報等とはかけ離れた
内容になると思います。その点はあらかじめご容赦
くださいませ。ヒャッハッハ。

映画鑑賞(DVD)が好きなもので、8月末頃から怒濤の
ごとくレンタルしまくり放題でした。

ぽすれん を利用していまして、旧作を1作品80円
でレンタルします。1度に16枚まで借りられるので
上限いっぱいに借りて観ては、返すを繰り返していました。

返却のためポストに投函してあちらに着いて、すぐにも
新たな16枚を借りるのですが、当然ながら相互郵送期間
が4、5日開いてしまうんですよ。

その間、あぁ〜あぁ〜つまんないな〜。とぼやいていたら
夫に NETFLIX に登録する?となんて魅力的な提案が
ありました。早速加入しました。その後から現在に至って
の有様はご想像に容易いことでしょう。

こんなの食べながら体育座りで観ていましたが
IMG_0628
数日前からは食べながら、エアロバイクに乗りながら
観ています。

夜になると夫と一緒に観ています。
ジャックバウアーに夜の数時間を奪われています。

秋の夜長、みなさんはどのように過ごされますか?
私はNETFLIXに骨抜きにされることでしょう。

ではまた。イシグロさ〜ん、元気ですよ〜。

ジャックの親ばかぶりにはアッパレです。

2 Replies on “オフシーズン編。

  1. イシグロ

    了解しました。

    企画企画で燃え尽きて 灰になってしまったのではないかと心配しておりましたのよ。

    私はそろそろ冬眠の準備に入ります。

    返信
    1. shun 投稿作成者

      燃え尽きて、しかし再びゾンビ息を吹き返すなり。
      このところ絶好調で瞳孔が開いてるらしい。

      初コメントにこれほど感激するとは。
      しかもキミから。ありがとう。

      冬眠中、きっと起こします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です