スイカ食べましょう!

Posted On 2016年7月4日| コメントをどうぞ

みなさんこんにちは、スズシです。(スズシくないですけど)

いやぁ〜あっついですね〜。みなさん元気でお過ごしでしょうか。
ガリガリ君、飛ぶように売れてますョ。

おかげさまでサンディアも健闘しているようですが、売り切れ品が
出てしまったのがちょっと残念です。ペンギン総柄デザインです。
ありがたいことに、今もお問い合わせがたくさんあるようでして。

社長と倉庫チーフに、『来年もう1年やらないの?』と打診されて
いるのですが…。悩みに悩んでいるところです。
来年は、また別のアニマルが登場することになっているもので…。

さて、2017年の水着企画もサンプル作成に入りました。

毎年、全力で商品作りに取り組んではいるものの、まだまだ満点には
届かず、また翌年へ向けて、改善するべき点が出てきています。

来年こそ来年こそは、と思えども、満点獲得への道のりは長く険しいです。
それでも、反省点を力に変えて努力を積めば、3000本安打につながる。
という思いで、2017年への挑戦に向けてスタートを切りました。

デザインの型数は、ほぼ今年と同じです。柄も、およそシマシマ、水玉と
いった具合です(へへ)。ちゃんと、新しいシマシマと水玉です!

来年の企画に、ひとつ新風としましては、ジュニアが新登場。
150,160サイズの展開となります。
2017j002_03
こんな感じです。どうかなぁ。身長は大人の女性ほどあっても、
レディース水着に抵抗のある小学校の上級生が多くいるらしいのです。
最近の小学生は長身ですよねぇ。昭和とはまるで違う進化ですョ。

周囲から『NO!PINK!』という情報を多数仕入れてるので、配色は
完全にブルー系で、ただ、昭和人的には可愛らしさも残したいので
水玉、ギンガムなんかを取り入れています。

それと、こちらはジュニアだけでなくオールサイズで、水着素材のTシャツ
を作る予定です。スヌーピーばりに、どーんと『小玉ちゃん』(特別スタッフ)
を載せるのです。まず売れないだろうと話していますが、作る気満々です。

生産近況はそんなところです。
また、明かしていい情報が出ましたら、お伝えいたします。

今日の外の気温は何度になっとるんでしょうか。
みなさん、極力外に出ず、それから、汗びっしょりで帰ってきたお子様には
スイカを切ってあげてください。夏はスイカが一番です!

IMG_1223

小学一年生。

Posted On 2016年7月1日| コメントをどうぞ

みなさんこんにちは、スズシです。

いよいよ7月です。ムシムシしてきましたね~。
こうなったらいっそ、水遊びしちゃおう!

小学館の『小学一年生 8月号』の表紙にサンディアの水着
が掲載されました。

昨年あたりから、雑誌などの掲載のお話をいただくことが
ちょこちょこっと出てきたのですが、今回のように、モデル
さんに着ていただくのは初めてです。

黄色いシマシマの、男の子と女の子の水着です!
いやぁ〜嬉しいです♪ペンギンも写ってる😍。

一年生のお子様がいらっしゃいましたら、
ぜひ、お手にとってご覧になってみてください。

海もプールもこれからが大本番。引き続きサンディアを
よろしくお願い申し上げます。

イェ〜い。イェ〜い👯

あ、熱中症も危険な時期です。
みなさまどうぞお気をつけ下さいです💦

image

水鉄砲がおまけですって。太っ腹ですぇ~。

在庫切れのお知らせ。

Posted On 2016年6月3日| コメントをどうぞ

みなさんこんにちは、スズシです。

先日、今月末には在庫にバラツキが出てしまうかも
しれないとの旨、お伝えしましたが、実は…

先ほど報告がありまして、男の子ペンギン総柄
の、80,90,100,110 が完売となってしまいました(汗)

想定していたよりも、あまりに早く在庫がなくなって
しまい、現場もちょっと慌てているようです。

も、申し訳ございません。あいにく、再生産は予定
しておりませんです(;´Д`A

120,130はまだ多少在庫があるようですが、できれば
お早めのご注文がよろしいかと思いますですヽ(´o`;

みなさまいつも本当にありがとうございます‼︎

ck3181_item-1