甚平さん。

Posted On 2016年5月23日| コメントをどうぞ

みなさんこんにちは、スズシです。

あっつい! いつの間にか暑いです。もう夏ですよ。
バレーも大相撲も暑かったですね〜。

今月初めから昨年に続き、ゾゾタウンでの販売が開始されました。
CDMストアもサンディアサイトも、間も無くピークに突入です。

配送部は大汗かいて頑張っております。
こうして汗をかけるのもみなさまのおかげです。

今年は、甚平に初挑戦しました。私が懇願をして今年ようやく作って
もらうことができました!
期待通りの仕上がりに小躍りしたのもつかの間、さて順調に売れて
くれるだろうか⋯。販売開始後、数日何のアクションもなし⋯。
社長とともに不安がよぎる。

その不安、吹き飛んだ〜〜〜‼︎
神さま仏さま、でなくてお客さま!ありがとうございます。ご好評
いただいております。嬉しくて涙がチョチョチョ切れます。

甚平のモデル撮影は、いとこの2歳の息子に出張ってもらいました。
本人はマイペースにチョロチョロする中、カメラを握る社長をはじめ、
家族総出で奮闘しました。

撮影中みんなでチヤホヤしたので、本人はその後、超オレさまになってました。
それでもオレさまと私たちの苦労が報われて一同一安心です。

これからお祭りなどのイベントも盛りだくさん。
水着ともども引き続きよろしくお願いいたします。

image imageimage
姉、母、必死の画。

がんばります。

Posted On 2016年4月20日| コメントをどうぞ

こんにちは、スズシです。

この時期になると、もう今期の商品のご紹介も済んで、わたくしの出番は
ございませんのです。後は、天とお客様にお任せするのです。

ということで、来年の構想に励んでいく次第です。
いいものができるようにコツコツと。今年よりまた一歩前進できるようにと。

私のやるべきことを、私なりにがんばります。
来年、売れ売れウホウホの夏が過ぎたら、大分の湯布院温泉に行ってみたいです。

ではでは。
image

さくら。

Posted On 2016年4月9日| コメントをどうぞ

みなさんこんにちは、スズシです。
ちょっとご無沙汰しておりました。

今期の商品、すでに先頭、ビリっけ差が出つつありますが(汗)、みな
健闘しております。ビリっけも参加することに重要な意義があるわけで⋯。
今回も総力戦でございます。

さて私は、来年の企画に入りました。
が、一向に進みません。花ボケです。どこもかしこも春らんらん。
花粉もばいなら、素晴らしい季節です。

今日は久々に季節の水着日誌を。
夏には決してありえないでしょう。

image

明日まで何とか散らずにいてくれそうですね。
団子で喉を詰まらせないように。
ではでは。