Sandia

CONCEPT

sandiaとはスペイン語で「すいか」を意味します。

艶やかな緑色に鮮やかな朱色。
太陽の日差しをたっぷり浴びてはちきれんばかりに実った果実は
いつもみんなの心を弾ませる真夏のシンボル。

親しみやすくてワクワクする「すいか」のような存在になりたい。
そんな思いからsandia(サンディア)と名付けました。

デザインは子供たちの魅力を引き立てる
飾り気を抑えたシンプルなものを。
着やすさと動きやすさと、少しの遊び心を添えて。

子供たちを元気いっぱい笑顔にする。
身につけた子供たちが太陽よりも輝いて見えるように。
幾つもの想いを込めて。

NEWS

7月1日
雑誌小学1年生の表紙衣装に採用されました。
掲載アイテムをチェック!
6月20日
取扱店情報
・港北東急S.C. 3F ロコネイル
 横浜市都筑区茅ケ崎中央5番1号
※今季はベビー中心の展示となります。
6月8日
おでかけマップル夏号で紹介されました。
5月15日
Hanakoママに掲載されました。
5月10日
綿100%で肌触りの良い甚平。sandiaオリジナル、ペンギン柄とボーダー柄が新登場。

COLLECTION

totopallow
Page Top